サイトご利用にあたって

記載事項、写真、動画、音声等、本サイト上に掲載されている全ての情報の権利は、岡山県・空路利用を促進す
る会に帰属します。これは該当する著作権法および商標法により保護されています。
ご利用者は、私的な個人利用のために本コンテンツのコピーを印刷することはできますが、その範囲を超えて本
サイトの内容を複製、再配布、転用、販売などの二次利用をすることは禁止されています。

免責事項

岡山県・空路利用を促進する会は、本サイトのコンテンツの有用性、正確性、完全性について一切保証いたしません。
岡山県・空路利用を促進する会は本サイトの管理に全力をあげて運営を行いますが、もしご利用者が本サイトを閲覧利用したこと、閲覧利用できなかったこと、または本サイトの情報を信頼したことにより生じた損害に対して一切責任を負うものではありません。
本サイトのご利用は利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
その他、本サイトに記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

本サイトからリンクされたウェブサイトの内容やサービスについて、岡山県・空路利用を促進する会は一切関知せず、責任を負いません。本サイトへのリンクを希望する方で法人または営利目的の個人の場合は、必ず事前にご相談くださいますようお願いいたします。