イベント2021.10.8

岡山桃太郎空港フォトコンテスト2021開催!

自由に旅行ができない日々が続いて、1年と半年近く。

わくわくしながら飛行機に乗ったり、空港でお土産を探したり…。

そんな思い出を、忘れてほしくないから。

 

【岡山桃太郎空港フォトコンテスト2021を開催します!!】

 

岡山桃太郎空港を利用した旅やイベント、飛行機などの写真をインスタグラムに投稿していただいた方の中から、最優秀賞、優秀賞、特別賞を決定。入賞者には、モデルプレーン等の商品をプレゼント♪
皆様の参加を心よりお待ちしております!

詳しくは以下をご確認ください↓↓↓

 

****************************************************

岡山桃太郎空港フォトコンテスト2021

 

〇募集期間
令和3年10月9日(土)~令和3年11月14日(日)

 

〇応募方法
以下応募要件に沿った写真を、ハッシュタグ「#岡山桃太郎空港フォトコンテスト2021」「#岡山桃太郎空港」をつけ、キャプション(コメント欄)に当時の思い出を書いてインスタグラムに投稿してください。
※アカウントの設定は「公開」にして投稿してください。
※同じ写真での投稿は無効です。

 

〇応募要件
・岡山桃太郎空港でのイベントや飛行機、岡山桃太郎空港を利用した空の旅、岡山桃太郎空港就航地での 旅の思い出を表現する写真であること。(飛行機や空港が写っていなくても可。ただし、岡山桃太郎空港で撮影したこと、または利用したことが分かるコメント等必須。)
・令和3年10月より前に撮影された写真であること。
・キャプション(コメント欄)に撮影年月、撮影当時の思い出を記載すること。

 

〇応募条件
「応募規約」にご同意いただけた方

 

〇賞品内容 ※種類はお選びいただけません。
・最優秀賞2名 モデルプレーン1体(ANAもしくはJAL)および岡山桃太郎空港オリジナルノベルティセット
・優秀賞3名 岡山桃太郎空港グッズ(2000円相当)
・特別賞10名 岡山桃太郎空港オリジナルノベルティセット

 

〇受賞発表
・受賞者の決定は、令和3年11月末までに行う予定です。
・厳正なる審査の上で受賞作品を決定し、受賞者には、岡山桃太郎空港公式インスタグラムアカウントから受賞通知を送信しますので、賞品の発送に必要な連絡先等をご返信ください。期日までにご連絡いただけない場合は、受賞を無効とさせていただきます。
・アカウント設定を非公開にされた場合は、受賞の連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
・応募内容に誤りや偽り、記載漏れ等の不備、また応募規約を満たさない事実などがあり、不適切と判断した場合は、受賞を無効とさせていただきます。
・受賞の権利及び賞品を第三者に譲渡、換金、転売することはできません。
・受賞確認等の個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

 

〇賞品発送
・賞品については、受賞者と連絡が取れた後、準備が整い次第、発送いたします。
・ご返信いただいた連絡先・住所に連絡が取れない場合、転居や長期不在等の事由で応募者が賞品を受領できない場合は、受賞を無効とさせていただきます。
・海外在住の方でもご応募いただけますが、発送は国内に限定させていただきます。

 

〇作品展示
受賞作品は令和3年11~12月頃に岡山桃太郎空港ターミナルビルでの展示を予定しています。

戻る